2023年9月22日金曜日

いつもの金曜日!マイペースで今日もたくさん歌いました♬


今日はMちゃんのこの笑顔から!
毎回、こうやって笑って思い切り暴れてくれます!
いつも最高の笑顔をありがとうね。



あまりに過激なMちゃんを見つめる仲間達
みんなも思わず笑顔になります(^.^)



Yさん
いつもの熱唱!今日は3代目!



時々はこんなことも。
焼き芋の季節。焼き芋の歌でジャンケンポン!




T君は、次のステージの練習中。



Iさんは、いつものパプリカ



Hさんはやっぱり、私は最強~♬





今日もみんなの歌やダンスをニコニコ見てくれるK君。
うん、今日もいい感じ!って顏かな。

とにかく金曜日はすぐに時間が過ぎます。
一同、また次週に向けて曲を考えてくるようです。

明日は、むつみ園さんのふれあい祭りにお邪魔します。
天気も良さそうですね。
楽しみです!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿