2023年9月8日金曜日

金曜日のうたあそび 今日もやっぱり熱唱タイムでした🎤

 


先週はピアノ休業のうたあそびでしたが、今日は無事ピアノさん開店🎹
何曲か楽しい歌や手あそび歌をやりましたが、
やっぱり最近ブームの熱唱タイムが盛り上がりました。

みんなで軽やかにパプリカダンス♫


M君、和楽器バンドのギターになりきってます。
尺八のお兄さんが大好きですが、他のメンバーの真似も完全マスターです。


Hさんの歌に合わせてYさんはドラムで応援。

Mさんの激しいダンスでみんなの歌がより華やかになります!


ツインボーカルとダンサーの1曲、かっこいい!

拳を振り上げてイエ~イ♪
総監督のK君「今日もなかなかイイじゃないか~」


おわりの会で活動を振り返ります。
「今日も楽しかったね!」

来週は打楽器俱楽部PONPOKOの活動日なので、うたあそびは再来週になります。
またみんなの熱唱を楽しみにしていますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿