2023年9月25日月曜日

9月お箏「さくら倶楽部🌸」発表会の練習も順調。めっちゃ張りきってます!

さくら倶楽部🌸
本日もそれはそれは
真面目に練習いたしました!

他の倶楽部活動と同様に
ステージに向けて張りきってます。



さくら倶楽部の練習
メンバーみんなが真剣なので
いつも写真は
真剣な様子ばかりに
なってしまいます。

でもみなさんに見ていただきたいので
やっぱりみんなの頑張っている写真を
ご覧ください。












発表曲の練習もバッチリです。
先生、本日もご指導ありがとうございました。

10/14の発表会では
さくら倶楽部はDragonたいことのメンバーたちと
和楽器バンドとして発表いたします。
いつもとは違うステージに
メンバーはちょっと緊張・・・
いえいえ
それよりも楽しみな気持ちのほうが
大きいようです。
大きな舞台でちょっと心配なスタッフとは違って
とっても頼もしいメンバーたちです。
これなら安心、安心。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿