2023年9月29日金曜日

金曜日のうたあそび 今日も楽しく熱唱タイム(^^♪

 今日もみんなで歌って踊って盛り上がりました~





みんなが来るまでの間には、宿題をしたり、パズルをしたりと、それぞれに過ごしています。







みんなが揃った後で、おやつを食べた後は、お待ちかねのうたあそびの時間です。

ピアノに合わせてギターを弾いたり、ソロ曲を熱唱したり、みんなで歌って踊って・・・


R君のピアノ演奏に合わせてもうたいました。
今日も楽しい時間はあっという間でしたね。

まだまだうたい足りないかな?

帰るころには、辺りは真っ暗、
まん丸のお月様がとてもきれいでした。
今日は中秋の名月、お団子をたべたかな!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿