2023年9月1日金曜日

金曜日のうたあそび 今日もみなさん熱唱でした~

 


今日から9月になったというのに、日中は変わらず厳しい暑さ。
でもちぇりっしゅの仲間たちは元気にやってきてくれました。
今日はピアノなしでのうたあそびとなりましたが、たくさんうたって踊って、楽しい時間となりました。

お友達の歌声に、「いいんじゃない?」
総監督、ニコニコ顔で聞いています。


マイマイク🎤で熱唱、振り付けもパッチリです




「パプリカ」の♫このゆびとまれ~♫ とっても素敵に終わりました~


マイムマイムはゆっくりから高速バージョンへと変化しながらもみんな踊り切りました!

たくさんうたって踊りましたが、ピアノなしのうたあそびはちょっぴり寂しかったかな。
来週はピアノの音を楽しみながらのうたあそびです、
早く金曜日にならないかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿