2023年9月17日日曜日

待ってました!!!!今西太一さんスペシャルライプ🎸楽しすぎました~


最高の一日でした!!!
楽しみに待っていた今西太一さんライブの日。

今日は聴くだけね。
そういわれてもなぁ~各々こんな感じでこの時間を迎えました。
さて、今から何が起きるんだろう???
ドキドキしながら待ち構えるみなさん。

いつもの通りみんなで大きな声で呼んでみよう!「たいちさ~ん!!!!!!!」
太一さんに聞こえたかな???



わ!ちゃんと聞こえたみたい!
太一さん登場~

曲が始まると、ピシッと姿勢を正すみなさん。




はじめは、おとなしく座ってたんですがね。


「踊れよ~」「歌えよ~」「声出せよ~」
の太一さんの一言でこんな状態に。
そりゃそうだ!


ステージ下まで降りてきてくださった太一さん
興奮が収まりませ~ん!


そして、今日は太一さんとセッションも!!!




AKIRA先生やママたちも参戦~
太一さんの曲「少年」
前もっとちゃんと練習しましたよ~


我らがバンドボーイ達。
今日もごっきげんな演奏でした。
ますます腕を上げたね。たくさん褒めてもらいました。





しかし、まぁほんとに楽しかったですね。
次のステージは10/14。ピアザ淡海ですね。
太一さん、AKIRA先生、甲斐さん!!!
どうぞよろしくお願いいたします!

そして、このライブまでの時間
ちぇりっしゅのみんなは、琵琶湖博物館に行ってきました。
なぜかスゴイ人!!!こんな混雑した琵琶湖博物館は初めてかも。

先日、お米展をテレビで紹介されたそうです。
だからかなぁ~
せっかくなので、みんなもお米展に行ってみましたよ。



懐かしい象の森でもパチリ








琵琶湖博物館を大急ぎであとにして
(またゆっくり行きましょうね)
一同、お昼ご飯を買いに。



ひなた村でお昼ご飯をたべて~



この後、BLUEに向かった一同なのでした。

ライブを楽しんだあとは、こちらへ。
栗東アルプラのフードコートでおやつタイム。



そして最後は図書館でゆったり。




盛りだくさんの一日。
みんな楽しかったかな?

今日もたくさんの方々にご協力いただきました。
ありがとうございました!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿