2023年9月24日日曜日

9月和太鼓倶楽部「Dragonたいこ」発表に向けて!メンバーたちは練習に熱が入ってます!

すっかり秋の気配!
お昼間も急に過ごしやすくなりました!
前回まで
汗をかきながらの練習だったのがうそのようです。
しかし!
今日は・・・
メンバーの発表に向けての熱が
どんどん上がりました~!



ウォーミングアップから真剣です。



バチを持ったら
いつものように基礎練習から
河合先生を見るメンバーの顔が
いつもと違う気がします。



本日は10/14に向けて
本格的な練習になりました。
太鼓の位置や並びを確認
みんな大丈夫かな~?








発表の曲を一通り練習
みんなの真剣さが
とっても伝わってきました。
大丈夫!
本番もこの調子で頑張りましょう!




河合先生、本日もご指導ありがとうございました。
ステージでのメンバーの元気な発表を期待したいですね。




最後は
やっぱりボッチャ!
練習の緊張を和らげてくれました。
さあー本番までこの調子で
いきましょう!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿