2023年9月10日日曜日

9月のDragon太鼓 前半チーム。今日も汗(;’∀’)だくで、頑張りました~

           9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますね。

       10月14日の音楽会に向けて、いつも以上に集中しております。

          まずは、いつものように準備運動と基礎練習、
          それだけで汗だくになるほど気合が入っています。

    エアコンの設定温度を22℃から20℃に変更してしてくださいました(*^^*)




          




「かまえて」「足、パー」先生の声で、みんなピシッと姿勢を正して、スタートです。






河合先生から発表曲の流れやフォーメーションなどを教えていただき、やってみました。
移動したりするのは難しそうでしたが、がんばって練習して発表までがんばります。
















太鼓の後は、恒例のボッチャ大会。
これまたいつもながら真剣勝負です。



        本日も河合先生、ご指導ありがとうございました。

            10月14日の本番が楽しみですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿