2019年1月18日金曜日

PONPOKOも始動しました!


2019年のPONPOKOもパワー炸裂で頑張るぞ!オー!
・・・と言いたいところでしたが。
なんとなんと、メンバーの半分がお休みという事態に(>_<)
ちょっと寂しいスタートとはなりましたが、
お休みのメンバーの分も歌って踊って叩いて鳴らして楽しみました!!







 

 


 
   
今日もとってもいい顔をたくさん見せてくれました!
 
 
さて、インフルエンザが猛威を振るい、滋賀県にもインフルエンザ警報が発令されています。
 
いつもよりもより丁寧な手洗いとうがい、好き嫌いなくモリモリご飯を食べて、たくさん寝て。
 
インフルエンザや風邪にかからないようにしてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿