2019年1月14日月曜日

楽しい社会見学!コカ・コーラ工場に行ってきました。


コカ・コーラ工場見学へ
何度目かの体験ですが、いつ行ってもとっても楽しい(^.^)
みんなが楽しめるようにいろんな工夫がされています。

コカ・コーラへの一日は、いつもマクドナルドでのランチで始まります。
「マック!マック!」とずっと楽しみにしてくれているようで
根強い人気ですね。
1000円のお小遣いの中で計算して、デザートまで注文しているメンバーもいました。


とにかくみんな美味しそうに食べてますね。


マクドナルドを出て、再度車に乗って工場へ。

記念撮影ブースも充実しています。


中に入ると、魔法の販売機があって
たくさんのジュースやコーラが飲めます。


3Dの映像をみたり



コカ・コーラオリジナルの記念品の展示をみたり

コカ・コーラができる過程を勉強したり


こんな楽しいブースもありました。


それぞれがそれぞれに楽しめた一日でした。


そうそう、お土産を買ったメンバーもいましたよ。
いいものがあったかな?


最後はお世話になったスタッフの方に御礼
「ありがとうございました!」

いつ伺っても、気持ちよく親切に接してくださいます。
嬉しいね。

今日もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿