2019年1月19日土曜日

恒例のボウリング大会に参加してきました!


今年も栗東市障害児者ボウリング大会にチームちぇりっしゅ、参加いたしました!
毎年100名以上参加するとてもにぎやかな大会。
1月の大会は豪華景品が当たるかも?!ということで、別の意味でも楽しみな大会なのです。

午後からの大会に備え、午前中はゆるりと過ごします。

 

 





さあ、いよいよお待ちかねのボウリング大会!
  
実は、年明け早々から「ボウリング、ボウリング」とワクワクしていたY君はじめ、
今日を本当に楽しみにしていた仲間たちが、残念ながら体調不良でお休み。
仲間の分もみんなで「頑張るぞ!」「オー!」










そして成績発表タイム!
なんとちぇりっしゅからは、Kくん、Sくん、Mくん、Kくんの4名が景品をゲット!




 景品をもらえた人も、もらえなかった人も、みんなとっても頑張りました。
怪我なく、仲間とボウリングを楽しめたことが何より!
 今度はみんなで「ちぇりっしゅ杯」をしようね!












0 件のコメント:

コメントを投稿