2019年1月9日水曜日

2019年 初クラフトは「福笑い」(^.^)


今年はじめてのむつみ園クラフト。
もう少しお正月気分を!
ということで、オリジナル福笑いを作ってみました。

まずは、福笑いの説明。
そして、T君が代表して遊んでくれました。



なるほど。
こういう感じね~

・・・ということで、それぞれつくってみました。


みんなそれぞれイメージがあるのですね。
どんどん仕上げていきます。

ふふ。
なかなかの出来ですね。


力作ぞろいで、けっこう時間をかけて完成。
遊ぶ時間がなかったのが残念でした。
みんな、おうちで遊んでくれるといいなぁ

集中して作ったあとは、おなかが減ります。

あっという間におやつを食べて


それぞれ、ゆっくり過ごします。

絵をかいたり


百人一首なども楽しみ

そして、もちろんボウリングも


2019年もいろんなものづくりができるといいですね。

今日もお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿