2019年1月26日土曜日

雪の日⛄ 大充実の一日 後半~佐川美術館でアリスにあったよ~


佐川美術館では、時々子供向けのとっても楽しい催しがあります。
今回は、アリスインサイエンスワールド
お馴染みのアリス達と、ちょっと不思議な体験をしてきました。

あっ、上の写真は常設展にて
ちょっとすました男たち
素敵でしょ(^^♪

アリス達との写真はこちら
こちらは
とってもかわいい男たち



不思議な写真がたくさんとれました。


みんなけっこう役者です。


鏡の国の男たち~


うわ!
M君、大男~

そして、J君とK君もお男になりました。


そしてこちらは常設展
とっても渋い写真が撮れました。
みんなモデルさんみたいです。



みんななかなかのポージングです。

最後はこれ。

うんとこしょ!
どっこいしょ!!!!




何度行っても楽しい、佐川美術館。

4月~は、木梨憲武さんの楽しい展示があるそうですよ。
これも是非行かなくっちゃ!

今日も楽しく無事に一日終了。
お疲れ様でした~


0 件のコメント:

コメントを投稿