2019年1月30日水曜日


美味しそうに焼きあがりました!
今日のおやつクッキングは「フォンダンショコラ」
なんとも甘い香りをお届けできないのがなんとも残念です~

たっくさんのメンバー。全員集合。
クッキング開始です。
手順書を読みながら、各々作っていきます。


手慣れたものです。


材料を混ぜ合わせたら、あとは焼くだけ
約15分。
待ちます。

待ちます。


待ちます!!!!!

たくさん待って


お~
出来上がりました。


で、いっただきます~


あっという間に食べ終わってしまいました~
で、この笑顔!


その後はゆったりと過ごして

おわりの会をしてさようならです。


美味しいものを食べて、たくさん遊んで。
今日もいい一日でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿