2019年1月21日月曜日

ほっこり洞 ちょっぴり遅めの書初めです


お習字倶楽部ほっこり洞、今日が2019年最初の活動日。
ということで、ちょっぴり遅めの書初めです。
ずっとずっとお習字をやりたいと言ってくれていたTくんも、一緒に筆を握りました。
準備が整ったら、まずはゆっくりゆっくり、墨をすります。


年初めの書、みんなはどんな字を書くのかな?











今年の意気込みやマイブーム、季節にちなんだことばや家族にあげたい文字など、
それぞれが一枚一枚いろんな思いを込めて書いています。

そんな中からの本日の一枚!








今日も体調不良でお休みの仲間がいて、少し寂しいほっこり洞でしたが、
次月からはまたにぎやかに、たくさん書きましょう!
田中先生、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

































0 件のコメント:

コメントを投稿