2019年1月12日土曜日

ギター俱楽部ほっこりユニット 始動いたしました🎸


さむい一日になりました。
今年もはじめてのギター俱楽部。
残念ながら、インフルエンザの影響が少しでてしまい
全員集合!とはなりませんでしたが、いつもにも増して
熱く真剣に練習いたしました!

ほとんどが初心者の参加者達が
始めはどうなることか・・・
と思いながらはじめたギター。
何度かの発表を経て、自信がつき
演奏するのが楽しいなぁ
と思えるようになりました。
これぞ音楽の醍醐味ですよね。
上手だとか、ちゃんと弾けるとか・・・
そういうことではなくて、楽しく演奏できる!
これが一番ですね。

今年も田中先生にお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします!



年頭につき
みんなが一番自信をもって演奏できる曲

You are my sunshine♬

から始まり

日曜日よりの使者♪
そして
stand by me

そしてそして、新曲の

365日の紙飛行機

を練習しました。
はじめてのチャレンジでしたが
ちゃんと最後まで弾けましたよ~
なんという上達!!!!


男子達は、ストラップをつけての練習開始。
座って演奏するよりも、なんだか難しいけど
でも、身体は動かしやすいので
二人ともとってもにこやかです。



ということで、約2時間の練習はアッという間に終了。

次のステージ
みっくすじゃむぱーてぃー(守山 BLUEにて 3/26(火))
に向けて、一同頑張ります!!!


そしてこちらは、女子会の様子

お買い物に行ってきま~す!


抽選をしたり、ママのお使いをしたり。

おやつもちょっと食べました。
夕飯前なので、半分だけで我慢したNちゃん。
えらかったね~
そして、お使いありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿