2019年1月26日土曜日

雪の日⛄ 大充実の一日~前半はけん玉づくり~


寒い一日。
今日は、小林先生のむかし遊びクラフトの日でした。
なんとも楽しい「けん玉」ができがりました。

小林先生のクラフトは、いつもみんなが作業しやすいように準備万端!
それでいて、いろんな作業を経験させてくださいます。

今日は


釘を打つ


ドライバーでねじをまわす
絵を描く


など、いろいろな工程を経て
あとは


遊ぶ!

そして、入ったら


踊る!!!!

そして、発表する!


というとっても楽しい時間を過ごしました。

けん玉をもっと練習したくなってきた~
という、嬉しい感想もありました。

小林先生、今回もどうもありがとうございました!

たくさん遊んだ一同
アルプラザで、少し早いランチタイム♬



美味しかったで~す!

ここで、小林先生とはさようなら。
一同、佐川美術館にむかいます。

行ってきま~す!


後半につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿