2019年1月7日月曜日

2019年 お箏はじめの日


昨年末に初発表を果たしたお箏俱楽部
新年はじめてのお稽古の日です。

いつもより少し早く学校から帰ってきたメンバー達。
練習の前に、おやつを食べながら
お正月の出来事などをおしゃべりして楽しく過ごしました。

そろそろ、俱楽部名を考えなくっちゃね。
ということで、いろいろと案がでたのですが
なかなかまとまらず、それぞれが名前を考えてくることになりました。
素敵な名前がつくといいなぁ。



今日の新曲はどんぐりころころと、大きなふるどけい。
どんどんとレパートリーが増えていきます。
お箏を奏でる姿もみんな素敵。
準備や後片付けもどんどん慣れていきます。

長く続けられる趣味になればと思っています。


月に一度のお箏俱楽部。
今年の活躍が楽しみです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿