2019年1月16日水曜日

おやつクッキング 餅ピザを作りました。


トースターに入れて5分焼くだけ。
とても美味しいピザができあがりました。

インフルエンザが猛威をふるっています。
いつも以上に、ちゃんと手洗いをしてからクッキング開始。

具材を切って
餃子の皮の上に、ソースを塗って
具材をのせて、5分。
なんとも美味しそうな香りがしてきます。


出来上がった、いただきます!をして
美味しくいただきます。
食べている時は、ほとんど無言のメンバー達。
今日はいつもにも増して、言葉すくなに。
とにかく美味しかったようです。

ご馳走様のあとは、個々ゆったりと時間を過ごします。

こちらは、神経衰弱。


こちらは、女子会の企画中。
「予算がなぁ~」
いろいろ考え中です。




ぬりえや、そして漢検の勉強。
それぞれ頑張ってます。

アッ、ババ抜きがはじまりました。


そして、最後はやっぱりボウリング


もうすぐ、ボウリング大会の本番があるので
みんな張り切って練習しています。

そしてそして、最後は久しぶりの「トントンまえ」


あれ?Kくん。
年末年始のちょっとの間に、大きくなってません???

みんな少し逢わない間に、どんどんと大きくなられます。
嬉しいことです。
今に、スタッフ一同が一番小さくなるかも。
それはそれで楽しみです(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿