2018年9月24日月曜日

はじめての女子会!秋の京都で焼き肉を堪能の巻~


女子会第1回目。
行先は京都。
それだけを決めてのぞんだ一日でした。


まずは、アルプラザでミーティング
電車の時間や、お金の使い道。
いろいろと考えてから電車にのりました。

まず、行き先は「祇園」
目指すは、フォーエバー美術館

栗東駅で切符を買って山科まで。







そこから京都地下鉄に乗ります。
京阪三条で下車。そこから祇園まで徒歩の予定です。

地下鉄乗り場は急に人が多くなって
ちょっと緊張。


祇園花見小路でちょっと道の確認
こっちで良かったかな?
いろいろと迷いながらの珍道中~(^^)/



やっと到着した
フォーエバー現代美術館


こんなコレクションをやってました。
なんとも不思議な空間でした。
お腹が減ったので、急ぎ足で見学。
ランチの場所を探します。

少しあるいて・・・・
見つけました!!!
京都らしいランチ・・と思いきや、なんと焼肉屋さん。
全員賛成の焼き肉定食~




予算の中で食べれるものを探して
(我慢もしながら(^.^))
それでもちゃんとデザートまでついた贅沢なランチを個室でいただきました。



とにかく、とにかく「美味しかった~!!!」
おなかいっぱい!!!

・・・と思っていたら、もう帰る時間。
「えっ!もう????」
びっくりするほど早く時間が過ぎて、
帰途、急いで三条京阪へ。



月1回のペースで開催予定の女子会。
1か月ごとに担当を決めて
行先を決めていくことになりました。

みんなとっても疲れたと思いますが
ほんとにいろんな体験ができました。
時間とお金がほんとうにすぐになくなった一日。
でも楽しかった~
女子トークにも花が咲きました!!!

次回が楽しみです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿