2018年9月16日日曜日

AKIRA先生のボーカル教室の日!!!


贅沢な贅沢なボーカル教室。
今日も守山BLUEで開催しました!!
AKIRA先生の歌とピアノはとってもパワフルで
みんなにドンピシャな曲を次から次へとならしてくださいます。
90分という短い時間の間に、一人一人の子どもに、あった曲、あった役割を
見つけてくれました。
みんなそれぞれ、自分の間合いの中で
AKIRA先生の、自信がでる呪文にすっかりかかってしまって
最後はみんなで大合唱いたしました~


Mちゃんのダンスは、曲にあわせて
いろんなニュアンスで変わります。




ダンスの達人Sちゃん。
曲に合わせて自由自在。
キイがGの曲のVoはバッチリ!!


T君の声は、やわらかくて低音が響くのでこんな曲。
しまんちゅの宝♪


リクエストをたくさんしたK君。
だんだんとピアノに近づいていきます。


われらが誇る、ファンキーギタリストH君!
今日はアンプ繋いでみました!


実はノリノリN君。

いいこと考えた!!!
椅子でパーカッションし始めたJ君に
AKIRA先生がシンバルをもってきてくださいました。
自分なりの演奏方法を考えて素敵な音をだしてくれました。




すごいねすごいね。
みんな凄いね~

最後のステージ発表。
嫌がっていたマイクをもって熱唱するSちゃん。
K君もうらやましそうです。
次は行けるかな?



本当に楽しく、充実した時間でした。
今後も充実していきたい時間です!

もっともっと歌いたかったけど、あとはまた今度ね。
残念ですが、AKIRA先生とはお別れ。
先生、ありがとうございました!!!

お昼ご飯を食べに、ロクハ公園に行きました。




お弁当のあとは、楽しく公園遊び。


ここでもいろんな挑戦をしましたよ。

女の子チームはゆったりと♪


Jちゃん!すごい!!



そして最後はおやつを買いにフォレオへ!


自分で選んで、自分でお金を買って
美味しくいただきました~

今日もたっくさん笑いましたね。
みなさん、お疲れ様でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿