2018年9月28日金曜日

PONPOKOの日 仕上がりは上々です!


みっくすじゃむ音楽会まで約1週間。
今日のPONPOKOは本番に向けてリハ練習。
中路先生のほか、一緒にステージに立ってくださる改發先生、名越先生、中井先生も
来てくださり、本番さながらの出来栄えに思わず拍手!





ブレイクタイム、先生方が「みんながみんな英雄」を演奏してくださいました!
あまりに素敵でみんなウットリ🎶
ちょっと疲れてたけどなんだか力が湧いてきて、残りの時間もパワー全開に!

いつも以上に熱いダンス!
どの写真をアップするか迷うくらい、かっこよすぎです✨





さあ、あとは本番で楽しいステージ発表をするのみ!
みんな、風邪ひいたりケガしないように、6日、元気に集合してね!

思わず体がリズムをとってしまうような楽しいステージになると思います。
ぜひぜひ、6日は草津クレアホール「みっくすじゃむ音楽会」へおいで下さい!
PONPOKOメンバー、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿