2018年9月23日日曜日

しが動物フェスティバル2018に行ってきたよ🐶

今日は「しが動物フェスティバル2018」へ行ってきました。
遊びに来ていた近江うし丸くんと記念撮影~

会場に入る前にスケジュールの確認。「お昼に集合しますよ~!」
そしてパンフレットをもらったらどこをめぐるか、みんなで相談。
会場にはたくさんのペット連れのお客さんが。いろんな種類のワンちゃんに会いました。
それでは、早速ブース巡り開始♪




















 お昼ご飯のあと、お小遣いでお土産を買ったお友達もいました。
湖南農業高校の生徒さんがつくった味噌、ジャムがみんなのお土産人気。
ジャムはみんなりんごをチョイス。おいしいもんね、りんごジャム。
おうちのひとに喜んでもらえたかな?



ブラスバンド演奏にうっとりのK君。

午後からは、じゅらくの里でお散歩したり、遊具で遊んだり、おやつを食べたりと
のんびりしました。





妙にリアルな羊さんのうえでくつろぐS君。
そしてベンチでくつろぐFちゃん。
 
 
今日もとっても楽しかったけど、残念、おわりの会の時間。
じゅらくの里、また遊びにこようね。
そして、動物フェスティバルはまた来年!






0 件のコメント:

コメントを投稿