2018年9月9日日曜日

リサイクルフェア草津2018 に行ってきました!


草津市のクリーンセンターで開催された
リサイクルフェアに行ってきました。
ちぇりっしゅでここに来たのは初めて。
一同、少々ドキドキして参りました。

施設は新しくってとっても綺麗。
いつもお世話になっている、ゴミ屋さんへの感謝や
リサイクルの必要性。
ゴミ処理の大変さ。
ゴミの削減の大切さ。
いろんなことを、遊びや体験を通して
感じれとれた一日になりました。
大人も子どももとにかくたくさん楽しませていただきました。


たくさん遊んだあとは、おやつを買って
みんなで美味しくいただきました!


今日はこじんまり少人数のちぇりっしゅ活動。
ほっこりと落ち着いた楽しい一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿