2018年9月10日月曜日

ほっこり洞の日 本日もよい作品ができました


先月までのおそろしいほどの暑さから一転、涼やかな今日のほっこり洞。
過ごしやすさもあってか、墨を磨るみんなの手がとてもなめらかに動いていました。
さて、今日はなにを書こうかな?考える顔も素敵です。




 
Kさん、Hさんのお姉さんたちの書、秋を感じます。
「おぉ~秋やねえ」田中先生、いつものニコニコ優しい笑顔でみてくださいます。
 

 






 
たくさんたくさん書いて、今日の一番の作品を選びました。
恒例の発表タイム! 
 
 

 






 
「今日の一枚」を発表したくて、みんな「ハイ!」手をあげるのがとても早くなりました。
一番に手をあげるのは誰か、最近ひそかな楽しみになっています。
 
月に1度でもコツコツと続けること、それを積み重ねることで自信をもてること。
大きくて力強い書に、個々に生まれた自信が現れていること。
そんなことを毎度感じながらの発表タイムです。
 
そんな彼らの作品、是非クレアホールに見に来てください。
詳しくは昨日9/9のブログにて。
 





0 件のコメント:

コメントを投稿