2018年9月7日金曜日

みんなご無沙汰で~す!久しぶりに歌遊びを楽しみました(^^♪


久しぶりにほっこりと歌って踊りました!
むつみホールはとってもにぎやか(^^)/


みんなが帰ってくるまで、それぞれで
楽しむ3人さん。

みんなが帰ってきて、おやつを食べたあとは
いつもの歌遊び!

それぞれの表情がとっても可愛くって
思わず笑いだしてしまう時間でした。

Mちゃん
躍動感あふれております!


やきいもグーチーパー♪
オリジナル振付がとても素敵なNちゃん!


Kくんは、低音を感じ取っております。

そしてそして、いつもの「寝る時間」
この時間はみんなほんとに寝てるんじゃないかな?
と思うくらいに静かにリラックス。


まだちょっと物足りないけど
残念ながら、おわりの会の時間です。

またみんなで歌いましょうね~


0 件のコメント:

コメントを投稿