2018年9月22日土曜日

むつみ園 ふれあい祭りに参加してきました!


今日はいつもお世話になっている
むつみ園さんの ふれあい祭り
お天気がちょっと心配でしたが、ちゃんと朝には雨があがって
お昼にはちゃんと太陽がでてきました!
毎年、雨が降ったことがないイベントだそうで
さすがな感じです(^.^)

ちぇりっしゅのみんなは
打楽器ワークショップPONPOKOの発表と
お店のお手伝い。


まずは1番バッター
むつみ園さんと合同でPONPOKOのステージ!
今日も音楽を楽しみました!


R君とH君
かなりのステージをこなし
もうすっかり様になっております(^^)/
R君のドラムは優しく繊細です。



こちらもノリノリで頑張っております~




H君のドラムはとってもパワフル!
彼はハードロッカーです。




お~
E君が歌っています!!!
実はとびきりのボーカリスト!!


そして、やっぱり素敵なダンスのSちゃん!




T君も飛びます!


Nちゃんは、弾みます!
Yさんはエレガント♥


沖縄バンド(急遽結成!!)
嬉しい嬉しい写真です(^.^)

歌って踊って演奏して
楽しい時間はアッという間に。

興奮冷めやらぬまま
お買い物をして、お昼ご飯。

イケメン(麺)3人組。


みんなしっかり美味しいモノをたべて
お店番に挑戦します。

Y君は、昨日焼いたシフォンケーキ販売。
もちろん見事完売!
フワフワでとっても美味しかったです。


スパーボールすくいやさんもしました。
ん?これはお客さんかな?


戸崎先生のお店の今日のメニューは
きつねうどん
こちらももちろん完売。
いつものふなやきと、ほうじ茶プリンも完売で~す!




最後は三線演奏(沖縄からのお客様)
に合わせて、ゆったりうっとりと身体を動かしました。


ドラムのR君とエアギターのH君に
急遽オファーをいただき、参加させていただけることに!!!
二人ともかっこいい!!!
真ん中で陣取るNちゃんのダンスにも魅入りましたね。

澄んだ声と、三線の音がとても素敵でした!
みんなが知っている曲が多かったので
会場も大合唱!!
いい時間でした。





そして、最後は江州音頭。
みんなヘトヘトになるまで踊りました。






そしておわりの会。
みんなが一言ずつ今日の感想を言ってくれました。
どれも、自信に満ちたもので
「来年はいつやろ」
ともう来年を楽しみにした声も聴けました。

ほんと。来年も出演できるといいね。




ご準備いただいたスタッフのみなさま
ご来場いただいたみなさま
関係各所のみなさま
大変お世話になりました。

ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿