2017年12月1日金曜日

今年最後の打楽器WS・PONPOKOは年忘れ歌って踊って飛び跳ねての巻(^^♪



ふふ!楽しそうです(^^)v
今日から12月。
今年最後のPONPOKOとなりました。
もっとも当の子ども達は、最後とか最初とか
そんなことは関係なしに、とにかく元気に飛び跳ねています。



「お帰りなさい~」
最初にかえってきた、T君とK君は
早速に宿題にとりかかります。
感心感心\(^o^)/

どんどんとお友達が、学校やお仕事からかえってきます。
みんな!お帰りなさい!
で、早速こんな感じ。
歌って踊って、ギター弾いて、やっぱり飛び跳ねてます。
曲は早いもん勝ちのリクエスト大会。
島唄・六甲おろし・初音ミクのなんとかっていう曲(覚えられない(^^;))
そしてお決まりのよさこいソーラン



もうすぐクリスマスなので
グループに分かれて、クリスマスソングを演奏します。
まずは中学生チーム

みんなカッコイイ!
次に、高校生&大人チーム

さすがの貫録!


次はダンスタイム
ひょっこりひょうたん島
夏祭り
しょじょ寺のタヌキ林
友達になるために
YMCA

今日のおどるポンポコリン
はかなりハードでした。
YMCAもハード
スタッフヘトヘト(+_+)


ふふ
先生に接近。

そして最後の挨拶

ありがとうございました!
良いお年を!
そうそう。今日で今年は最後なのでしたね。


中路先生、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿