2017年12月26日火曜日

2017年最後の活動はたこ焼きパーティー!


 

  今日はたこ焼きパーティーとおやつのカップケーキづくりという

クッキング三昧!2017年の活動はおいしく締めくくります。

 




















カップケーキの生地をつくって焼いている間、

手際よくたこ焼きの準備にかかります。

竹串でたこ焼きをくるっとひっくり返すのも手慣れたもの。

いつもながらみんなの食べっぷりには驚くばかりです。

食後の片付けも協力して。



男子チーム、準備体操というより筋トレ。




おやつタイムに備えてしっかり運動!





クッキーやチョコをトッピングしたスペシャルカップケーキ♪

あれだけたこ焼きを食べても、おやつは別腹。

とってもおいしくいただきました!

さて、2018年のちぇりっしゅは、1月7日スタート。

みんな元気で、楽しいお正月を過ごしてね!

今年もたくさんの皆様のご協力のおかげで、

子ども達とたくさん笑って楽しみながら、いろんな活動ができました。


本当にありがとうございました。



子ども達の身長がどんどんスタッフを追い越して今や上を向いて会話することが多くなりました。大きく成長されたなぁ~つくづく思う今日この頃です。来年もどんどん成長される子ども達と楽しい活動を永く続けていけたらと思います。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿