2017年12月18日月曜日

アトリエチャオ!も今年最後。クリスマスカードをつくりました(^^)v


チャオ!ではじめての版画をしました。今日もやっぱりオリジナリティーたっぷりの素敵なクリスマスカードができあがりました(^^♪


まずは、おやつを食べて活動に備えます。

とっても素敵なカードができたのでみんなニコニコです(^^♪


そして発表会それぞれの自信作を発表しました。

今年も「チャオ!」ではみやき先生にとてもとても素敵な作品づくりを教えていただきました。できた作品も勿論素敵ですが作り上げた子ども達の顏がまた素敵です。作品を見ている大人達もとても素敵な気分になります。
そんなみんなが幸せになれる時間を提供してくださるみやき先生。
来年もどうぞよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿