2017年12月17日日曜日

ひなた村での一日。ピザづくり&リコーダー教室の巻



寒い寒い一日でした。午前中は、公園遊びの予定。でも寒い~としり込みする大人達。子ども達は、遊ぶ気満々です(+_+)さて、どうなりますやら。

まずは、はじまりの会ここで、公園に行くかどうかの話しあい。多数決・・というか、圧倒的な支持で公園遊びに決定・・

寒い~と縮こまっていたのもつかの間。みんなしっかり遊びましたよ~大人も子どもも。思いっきり楽しみました(^^♪


そして、トイレ休憩でピエリへ。ふふ。楽しかった~
一同、お腹ペコペコでひなた村へ。もはやお昼ご飯の「ピザ」のことしか考えておりません~
後半につづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿