2017年12月17日日曜日

ひなた村での一日。ピザづくり&リコーダー教室の巻~後半~



午後からは、お待ちかねの「ピザづくり」


ひなた村にみんなで作ったピザ窯で焼く本格ピザです。

まずは、戸崎先生の説明おいしそうなトッピングがいっぱい!


生地をのばして、トッピングを乗せて自分だけのピザを作ります。

おいしそうにトッピングできました。
先生、焼いてくださ~い!

山田先生と小山先生に焼いていただきます。

早く焼けないかな~頑張ってまってます。

おっ!焼けました~おいしそう~!!
いっただきます(^^)v

アツアツのピザをみんなで楽しくいただきました。

美味しかった~

ピザ窯で焼くピザは本当に美味しいのです。

みなさま、是非食べに来てくださいね。


そして最後はリコーダー教室


迫田先生の素敵なリコーダーの音色に聞き惚れています。




みんなもリコーダーに挑戦。
こんなに楽しくリコーダーを吹くことができました。

ふふ。いい顏です。


そして最後はおやつの時間みんなで美味しい焼き芋を食べました!



ご協力いただいた先生方も全員集合そして、ありがとうございました!のご挨拶。


こんな一日もたまにはいいですね。

みなさま、どうもありがとうございました!


今日は、ママにもたくさんご参加いただき

大人も子どももみんな一緒に

たくさん食べてたくさん遊びました。





0 件のコメント:

コメントを投稿