2017年12月24日日曜日

毎年恒例!クリスマスライブパーティー!



今年もにぎやかに記念写真(^.^)それぞれの表情が楽しそうなので嬉しい!
さて、午後からはクリスマスライブです。みんなでクリスマスの飾りつけをしてにこやかに後半スタート!
まずは、お楽しみ発表会。それぞれの特技を発表してくれます。
まずは、
K君の演武?かっこいいです!

次は、おなじみR君のピアノ。いつもながら、みんなうっとりと聴き入ります。

次は急遽お誕生会。12月生まれのイケメン3人を祝います。おめでとう!!!

次は、HちゃんとMちゃんとのピアノとウクレレ合奏。とても素敵な音色でした。

次は、最近始まったギター俱楽部発表H君、S君。それにお母さん達とスタッフ達。みんな一生懸命練習しました。山路さんに歌をいれてもらってなんだかいい感じに発表できました。

かっこいいでしょ?

次は飛び入りタイム。T君は即興ダジャレを披露。う~ん!なかなかいいよ!

Sちゃんはエアピアノを発表。一度はやめたピアノ。これからも頑張るそうです!

最後はお馴染み、山路さんのクリスマスライブ。とにかく楽しくって最後はみんなで汗だくになって踊りました。

山路さんカッコイイ!

最後最後はプレゼントタイム!みんないいもの当たったかな?
今年は🎅さんが忙しかったみたいで🎅さんなしのプレゼントタイムになりました。そうそう、🎅さんから「みんなによろしく!」とのことでした。


たくさんの子ども達とたくさんの方にお手伝いいただいてとても楽しい一日になりました。

美味しいもの食べて、いい音楽を聴いて踊って歌って。
これ以上の幸せはありません。


今年ももう数日でおしまい。来年もみんなと楽しい時が持てますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿