2017年12月3日日曜日

アクトパル宇治でクリスマスクラフト&アスレチック(^^)v


アクトパル宇治に行ってきました。年に2,3度お邪魔しているこの施設今日は「わいわいホリデー」ということでクリスマスクラフトをたくさん教えてもらいました。



午前中は塗り絵をしたり画用紙を折って切って貼ってサンタ帽やクリスマスリースを作りました。
施設が修理中ということで人も少なかったのでとてもゆったりのんびり過ごせましたよ。


午後からは、外にでて自然を満喫

今日はとってもいいお天気!

とっても長いアスレチックをみんな最後まで頑張りました。
最後の長いすべり台はとってもお尻が痛いのです(^^;)


こちらは、枯葉や落枝を拾って自然素材のツリーを作りました。K君のアイデアはいつも素敵です。
森の中にはたっくさんの材料があります!


ちょっと休憩。


とっても楽しい一日。アッという間に終わってしまいました。
車の中ではみんなぐっすり眠りました(^.^)


0 件のコメント:

コメントを投稿