2017年12月13日水曜日

むつみ園おやつクッキング!今日は大学イモ(^^)v




今日のおやつは大学イモ油で揚げないで、こんがり焼いて仕上げたのでとてもヘルシー



まずは、自主勉強からはじまり


お手伝いもちゃんとします。


そして、慣れた手つきでクッキング順番を待っている間にお友達のやり方をちゃんと見て自分の番には、すっかり自分のものにしてしまったお兄さんとお姉さん。


美味しかったなぁ~ということで、今日は全員が完食。当然、誰も「食べていいよ」とは言ってくれませんでした(^^;)まぁ、仕方ないね。
ゴマが大嫌いなS君も「栄養のあるゴマ」も一緒に全部食べました!
食後は、それぞれ好きなことを
T君は、百人一首を書いてます。静かな百人一首ブームがきています(#^^#)




こちらはひとり「カルタ」


こちらは折り紙折ってます。とても素敵な絵を描いているS君。


宿題。頑張ってます。


で、いつものボウリング


アッという間に終わりの会


折り紙の成果本を見ながらほとんど自分で折れるお姉さん達。

自分で書いた百人一首を読むT君。新年はみんなで百人一首しようね(^^)v

外は今にも雪が降りそうな空明日は降るかもしれませんね。


みなさま暖かくしておやすみください!



0 件のコメント:

コメントを投稿