2017年12月10日日曜日

ほかほかまつりに行ってきました!



けいた君との記念写真から始まった一日。
ほかほか祭りはほぼ毎年お邪魔している
楽しいお祭りです。
今年もお世話になります!

あっ、Kくんはなぜかスタッフのミーティングに参加中。


まずははじまりの会
障害者福祉センターとにおの浜ふれあいスポーツセンター
2つの施設で開催されている
プログラムをみんなで確認中。


そこから各自それぞれの好きなブースへ
それぞれわかりやすく説明してくださいます。


こちら車椅子体験中。



こちらは似顔絵のモデルさんです。


で出来上がりがこれ!
似てる~(^^)v


ちょっと休憩中


お昼ご飯食べてます。
屋外での食事。少々寒かったですね。


ステージ発表のプログラムの充実
最後は、龍谷大学の学生さんのよさこい

ちぇりっしゅのみんなも
ステージにあがって楽しみました。

ほかほかまつりは今年で12年目
はじめは、とても小さな規模のおまつりだったそうです。
続けることで、だんだんと大きくなり
たくさんの方が参加されるようになったとのこと。

やっぱり継続で大事ですね。

たくさんの体験と、ふれあいができるこのお祭り
今年も楽しかったです。

お世話になりました<(_ _)>




0 件のコメント:

コメントを投稿