2017年12月16日土曜日

Dragonたいこも今年最後!ヘトヘトになるまで楽しみました(^^♪


今年最後のDoragonたいこ先生がびっくりされるほどみんな前に習ったことを覚えています。すごい!!!

さて、これから練習が始まります。先生を待っている間、ラジオ体操!はじめ~!!!

そして、なぜかエアギターの練習H君が先生です(#^^#)

練習がはじまるとみんなこんなに真剣な顏になります。

新しい曲も教えていただきました。

今日のドラは、Yリーダー頼もしい~


練習のあとは、先生と握手をして一年を締めくくりました。1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

そして良いお年を!!!!

河合先生来年も、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿