2017年12月25日月曜日

連日の音楽三昧!BLUE音楽教室の巻~




BLUE音楽教室もかれこれ4回目?今回は、ボーカルも教えていただけることになりました!
先生は、かの!AKIRA先生!先生の声に触発されて、子ども達も歌う歌う~新しい発見がたくさんあった時間でした。

先生達です。AKIRA先生みちか先生萩原先生今日もよろしくお願いします!!


まずはギターを習いました。ベースの弦は4本。ギターは6本。どっちもかっこいい!


そして、ボーカル教室。クリスマスソング+子ども達の大好きソング!みんなノリノリ!

こちらはドラム。みんななんだかカッコイイ!カッコイイだけでなく、ちゃんとたたいてるんですよ。ママも頑張りました!生まれてはじめてたたいたドラム。こちらも様になってマス(^.^)

イケメンバンド(^.^)

こちらボーカル


楽しい~~~!!!

ガールズバンド熱唱!


エアギター・ダンサーズ炸裂(^^)v


ラインダンスまで~~

歌って踊ってたたいて弾いて笑って叫んで
全員が主役になった時間でした。

AKIRA先生みちか先生萩原先生ありがとうございました!
次の機会が楽しみです(^^♪






0 件のコメント:

コメントを投稿