2014年8月4日月曜日

栗東市サマーホリデー 8日目 東映太秦映画村に行ってきたよ!

 少しだけ、お天気が心配な朝。一同、栗東市役所に集まって、大型バスでいざ出発!平日なこともあって、さほどの渋滞もなく、ほぼ予定通りに到着しました~さて、これから何を見よう?いろいろなアトラクションや展示があり、みんなタイムスケジュールを考えながら映画村の中をウロウロ。今日の素晴らしかったところは、ちゃんとグループ行動ができたこと。同じグループのお友達と、いろいろと話し合いながら、行くところを決めてみんなで楽しみました。忍者になったり、カッパになったり、貴婦人?になったり、戦隊もののヒーローになりきったり、ステージを見たりお土産を買ったり。
心配していた雨。少しだけ降りましたが、みんなさほど濡れることもなく楽しく楽しく時間を過ごし、また大型バスに乗って市役所に戻りました!「また、来年も来たい!!!」うれしい言葉をもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿