2014年8月29日金曜日

久しぶりの打楽器WS PONPOKOの巻

 夏休みも終盤、久しぶりにむつみ園でのPONPOKOワークショップを開催しました。久しぶりの顔。久しぶりのドラムセット。にぎやかな時間が始まります。始まってみると、少しの間のお休みなんて感じられないほどの楽しい時間になりました。今日はじめての曲は、アナ雪の「ありのままに」。この曲はみんな大好きでニコニコ顔での演奏でした。全員がドラマーになって演奏。これもみんなニコニコ!みんなとってもかっこいい!!!次の発表は、むつみ園のふれあい祭り。だんだんと発表にも慣れてきた子ども達。ますます元気に頑張ります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿