2014年8月1日金曜日

栗東市サマーホリデー 7日目 キラキラ手袋WSの巻

 今日はこじんまりと少人数の活動でした。にもかかわらず、なんとにぎやかなこと。「キラキラ手袋って何?」「どうするの?」「何ができるの?」たくさんの疑問を抱えつつも、WSが始まり。始まってみると、みんなの楽しそうなこと!!!
キラキラ手袋を作る、キラキラ手袋を滑らしてみる(手袋の中のキラキラには、個々の好きなものが入っています。りんごだったり、ねこだったり、武器?だったり、ラジオだったり、車だったりします。)出来上がった手袋は、みんな大切にもってかえりました!
 今日で、サマーホリデー前半が終了。また月曜日にお会いしましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿