2014年8月21日木曜日

さまーちぇりっしゅ 8日目 プチ運動会の巻

 今日は、運動会。赤と青。2チームに分かれての対決です。応援団長の指揮のもと、応援グッズを作って、いざ応援合戦。どっちのチームも3・3・7拍子で頑張りました~
ラジオ体操をして、いざ競技開始。
障害物競争:各チーム一人ずつの選手がでて、頑張ります。みんなはチームの応援。
パン食い競争:大人の部もあって、全員がハッスル。なかなかパンがとれず、冷や汗ものの競技でした。でも、楽しかった~みんなおの笑顔です。
リレーにつなひき:一丸となって(・・・?)頑張りました!つなひきは、とにかく全員真剣です。明日の筋肉痛も恐れず引きました。
勝ち負けなど全く関係なし。大人も子どもも笑顔いっぱい。とにかく、楽しい運動会でした。もちろん、午後のプールも思いっきり楽しみましたよ~
 

1 件のコメント: