2023年4月7日金曜日

今日のうたあそびは豪華☆彡ボーカリスト大集合?!みたいな・・・金曜日♪

外はどしゃ降りの雨
でもむつみホールはそんなことは
全く気になりません。
いつものように
ホワイトボードにはみんなの曲がずら~り
と書かれました。


一番に前に出て歌ってくれたIさん
Iさんの熱唱につられて
みんなが続きます!



Yくんも前に出て熱唱です。
いつもながら素敵な声を聞かせてくれました。






今日は前に出て歌うのが恥ずかしかった人も
写真のように出てきて、
堂々と歌う姿を見せてくれました。
声も出るようになって
上手に歌ってくれました。

Tくんもいつもと変わらずの素敵な歌声です。


パンパンパン屋さんでお買い物♪
コチョコチョ待ちのK君も楽しそうです。



ボーカリストの熱唱の後は
ダンスタイム!
やっぱり最後まで盛り上がらないと
終われないですよね。
365歩のマーチ
チュウチュウトレイン
東村山音頭♪
YMCA♪
マイムマイム♪
ダンスナンバーもどんどん増えてきました。





手話付き
世界にひとつだけの花は
うたあそびの日の定番になりました。


いつもみんなで歌って踊って
とっても楽しいのですが、
最近はひとりひとりが披露してくれる歌を聴くのも
とっても楽しみな金曜日になりました。
次はどんな歌声を聴かせてくれるかな~。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿