2023年4月3日月曜日

4月お習字倶楽部「ほっこり洞」新年度スタートします。もくもくと取り組む姿は変わらないメンバーたち!


倶楽部活動の新年度スタートは
お習字倶楽部「ほっこり洞」から始まりました。
今日も変わらず真剣に取り組む皆さんです。



墨を摺って、気持ち整え
さぁ~今日もいっぱい書きます。
どんな字書こうかな?




見本を選んだら
迷うことなく
筆が止まらないYくん
いつものように
置き場がないくらい書きました。


お習字大好きRさん
今日も楽しいね。


書き順を確認して・・・
みんなそれぞれ書きたい字を選んで
時間いっぱいお習字致しました。


先生に選んでいただいた
今日の1番です。











本日は草笛先生にご指導いただきました。
ありがとうございました。
今日からお仕事の人、後輩ができた人
新学年の人
メンバーたちも新しい生活が始まりますね。
みなさん頑張っていきましょう!














 

0 件のコメント:

コメントを投稿