2023年4月9日日曜日

2023年度Dragon太鼓!本日始動しました~🥁

 


今年度もにぎやかに始まりました。
Dragon太鼓前半チーム
練習前はいつもと変わらないのメンバー達
でも確実に自信が増している様子。
曲の覚えも確実に早くなっています!!!!



そして確実にスクワットもかっこよくなっている!!!?




そしてそして、何よりも楽しそうなのがよい!
ですよね。

基礎練のあとは、久しぶりの曲と新曲にチャレンジ





3つのパートに分かれて太鼓をたたきます。
これがなかなか難しい。
でも必死で覚えようとするメンバー達。
すごいすごい!

実は5月13日に芦刈園で次の発表の場があります。
つぎの目標はそれ。
新曲を披露できるか?は甚だ不安ではありますが
とにかく発表ごとに成長するみんなのことなので
楽しく準備できればと思います。





そして最後はボッチャ。
こちらもみんなずいぶん上達しました。

とにかく楽しむことがとっても上手なdragon太鼓の仲間達。
今期もどんどん上達予定。
河合先生、また1年どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿