2023年4月5日水曜日

水曜日クラフト 今日はみんな大好き「アイロンビーズ」作り。素敵な作品できました!



水曜日のクラフトの日
お友達がちょっと少な目でしたが、
ゆったりと始まりました。



今日はアイロンビーズ作りに集中するため
おやつを先にいただきました。


それではアイロンビーズ制作開始です。
好きな形を選んで
好きな色のビーズをはめていきます。
Iさんは数字を選びました。




細かい作業ですが、みんな集中して取り組みます。
最後にアイロンをあてて出来上がり!



それぞれ素敵な作品が出来上がりました。
発表タイム!










アイロンビーズづくりはみんな大好き。
気づいたら終わりの時間になってました。
ものすごーい集中力です。
いつもの遊びはできなかったけれど
素敵な作品ができたので大満足な水曜日でした。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿