2023年4月30日日曜日

リトルキヨシさんがやってきた!!!!思いっきり楽しい時間でした♬

 


リトルキヨシさんが歌を届けに来てくださいました!
みんなでそれはそれは幸せな時間を過ごしました。


みんながやってくるまでの時間
H君とM君と3人でミニセッション。いい音です。


みんなが揃いました。
キヨシさんの姿を探すみんな。
このあと、あついあついステージが始まります!


久しぶりの聴くキヨシさんの声はやっぱりあったかくて
曲を覚えて一緒に歌うメンバーもいました。



うっとり聴き入る曲から


ゆったりと踊れる曲


そしてみんなで思いっきり歌って踊れる曲
「手をたたこうぜ、手をたたこうぜ、手をたたこうぜ~」
みんなも上手に歌えました。


セッションあり


読み聞かせあり
(キヨシさんの絵本の読み聞かせはとっても素敵なのです)


質疑応答あり!
いろんな質問がでました。
へ~そうだったのか~びっくりするエピソードも多数。


最後は飛び入りのK君
線路は続くよどこまでも🚈
キヨシさんと一緒のステージにあがりたくてみんなもステージにやってきました。

いつもみんなが楽しめることを一番に考えてくださるキヨシさん
今日はなんと手遊びまでしてくださいましたよ。
そしてみんなもキヨシさんが大好き。

あっという間の2時間。
お別れするのがとても寂しい様子のみんな。
またお会いできることを楽しみにしていましょうね。

キヨシさん、ご遠方どうもありがとうございました!

そうそう、午前中は佐川美術館の山下清展に行ってきましたよ。
今日はダブルキヨシデイ!(^^)!


山下清さんの作品展もとても素敵
みんなで細かい作業と綺麗な色に感心しながら
ゆっくりと美術館を楽しみました。


佐川美術館に行ったら、この像と一緒にこのポーズ
いつも通りです。


いつもの通りお弁当を買って


いつもの通りみんな一緒にほっこり洞でランチ!
なんでもない日常もまた幸せですね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿