2023年4月21日金曜日

2023年度 初PONPOKO🥁今年度もにぎやかに参りましょう~

 



打楽器あり、歌あり、ダンスあり!!
中路先生の打楽器WS PONPOKOは今日もとってのにぎやかでした。
また1年、にこやかに楽しい時間をみんなで過ごしたいと思います。
中路先生!どうぞよろしくお願いいたします。


みんなが続々とやってきます。
もうほとんどの方が社会人になったメンバー達。
1週間のお仕事や学校が終わって、ホッとした表情でやってきます。



新しい仲間も増えました。
女の子が増えるとなんだか華やかですね~(^.^)




みんなが揃ったら、早速みんなで音を鳴らしてみます。
大きな楽器、小さな楽器いろいろありますが
今日はみんな積極的に大きな楽器を鳴らしにきてくれました。
そしてみんな楽しそう!





次の発表会は
5/13 芦刈園にて みっくすじゃむぱーてぃー

この日に向けての練習をしているのですが
何があろうとみんなは平常心。
いつ何時でもマイペースで楽しんでくれます。




ちょっと一息。「友達になるために」
おなじみの手話ソングです。


写真を見ているだけでも音が聞こえてきそうです。
PONPOKOはいつもいつもこんな感じ。

5/13(土)12:30~15:30
もりやま芦刈園にて
みっくすじゃむぱーてぃーを開催します。

屋外での開催なので、定員なし。
たくさんの方々にご覧いただけるととてもうれしいです!
みなさま、お誘いあわせの上、ぜひぜひご来場くださいませ。
みんなでお待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿