2023年4月15日土曜日

大人気!勝見先生のリズムダンス💃の日!豚の生姜焼きもおいしかったよ(^.^)

 


たくさんの仲間と勝見先生とで記念撮影
やり切ったあとのみんなの笑顔はとても素敵です。

勝見先生と一緒に踊るダンスはちょっとハード
今日も汗をいっぱいかきながらでもとっても楽しくみんなで踊りました。



ストレッチも入念に!




勝見先生のまねっこをしていたら
いつもの間にか音楽にあわせて素敵に踊れるようになっていました。
今日は「花がっぱ」と「みんながみんな英雄」
みんなとってもかっこよく踊ったよ。

勝見先生と一緒にダンスを踊ると
たっくさん褒めてくださるし、かっこよく踊ってくださるし
みんなもかっこよく踊れるようになるし。


なのでみんなこの時間が大好きなのです。
また来月、楽しみにしておきましょうね。
先生、今日もありがとうございました!


そして、今日のランチはこちら!
とっても美味しそうな豚の生姜焼き定食。


おやつはいちごムース🍓




お味噌汁はグループで協力して作ります。
みんなで手分けしてね。













生姜焼きは個々で調理します。
玉ねぎを切って、お肉と一緒に炒めたらとってもいい香りがしてきます。
早く食べたいね。


そうそう、その前におやつのムースも作ってたんでした。
冷蔵庫に冷やしに向かうお姉さんたち。


ということで、みんなができるのを待って
今日はこんなに大勢でいただきます!


自分で作ってみんなで食べるとよけいにおいしい!
たくさん食べました~



そしてそして、片づけもこの通り!
こ~んなに大勢で手伝ってくれました。
みんな、本当にありがとうね~

ということで、今日もあっという間に一日が終了。
外はずっと雨でしたが、部屋の中はずっとほかほか。
美味しく楽しく終了です!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿