2021年1月29日金曜日

金曜日は音楽の日。今日はギタリストが大勢!&ピアニストの優雅な演奏に一同うっとり~


 ちょっと大人な感じの今日の歌遊びの時間。
ちょっとした楽典も勉強しながら
いろんな曲を演奏してみました。
主に、CとGを使った曲。
気にしなければ、けっこうこの2つのコードでなんとなく弾けてしまいます。
あとはノリで(^^)v
みんなで演奏すると少々のことは気になりませ~ん!

みんながそろうまではゆったりと。
その後、はじまりの会をしながら少しお話をします。


おやつを食べたあとは
まずはコードの練習から。


おにいさんお二人。

かっこいいです~

カホンも加わってくれました。


K君。今日はギターを離さずでした。



ピアニストR君。

今日も素晴らしい演奏でした。






続いて、アップテンポの曲。
思わず踊り出す、YさんとH君。

S君のギターはとても綺麗ないい音がします。




最後は、K君も立ち上がって踊りだしました。



外は風がビュービュー

またまた寒くなりそうですね。

金曜日の夕方のホッとする時間。今日も楽しく過ごしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿